さのっちさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- さのっちさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

高齢者7人でお手軽コースを頼みました。料理はそれなりでしたが、8品目もあり高齢者には十分でした。飲み放題が生ビールもついていたのでお得感がありました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

