高田屋 品川港南口店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2021/11/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2020/11/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2020/11/10
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2014/05/23
ランチがお得
ランチでおじゃましました。北海丼とお蕎麦のセットはボリュームがあってとっても美味しかったです。
北海丼はミニサイズかと思っていたら海鮮がたっぷりはいったボリューム満点の一品でしっかりと味わえました。
またお蕎麦も美味しくお出汁もしっかりと効いてとても満足でした。
ランチに毎日でも通いたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

