高田屋 品川港南口店 口コミ
男性・投稿日:2014/05/02
彩り野菜のサラダそば
さらだそば。ボリュームがあっておいしいです。行ったら必ずこれを注文しています。
食べたこと無い方はぜひ。
はまりますよ^^
投稿日:2014/03/11・6回の投稿
ささみチキンのヘルシー南蛮
ささみ肉のしっとりとした食感と旨みが、タルタルソースの爽やかな酸味と良く合っていて美味しかったです。投稿日:2014/03/11・6回の投稿
もも串・皮串・レバー串・砂肝串
ももを頂きました。身がぷりっとしていてジューシーで美味しかったです。焼き加減もばっちりでした。投稿日:2014/03/11・6回の投稿
北海道直送 焼きタラバガニ
火が入って甘さを増したタラバガニの味を、思う存分堪能できます。身のふっくら感も良く、最高に美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

