原宿 さくら亭 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2014/03/05・5回の投稿
さくらまき
さくらのほのかな香りをマイてあることによってさらに深みが出ています!とっても美味しくまた食べたいと思います
20代前半/女性・投稿日:2014/03/05・5回の投稿
台湾式マンゴーかき氷
台湾のマンゴーが使われておりとても濃厚な風味です。ハマる美味しさですのでぜひとも食べてもらいたいです
20代後半/女性・投稿日:2014/03/05・3回の投稿
スペシャルモダン焼き (豚バラ肉、エビ、イカ、焼きそば麺、卵)
多くの具材が入っているためボリュームがあります。お肉の旨みが全体によく馴染んでいたし、卵もよく絡んでいました。焼きそばの麺も存在感があって、良い食感になっていました。60代~/男性・投稿日:2014/03/04・5回の投稿
デラミート焼き (豚肉、ベーコン、サラミ、ソーセージ、豚バラ肉)
お肉のオンパレードです♪スパイシーで美味しいです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

