原宿 さくら亭 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/02/11・4回の投稿
スパイシーカレーもんじゃ(特製カレースパイス、豚肉、玉ねぎ)
カレー味のもんじゃです。想像通りの味で、美味しくないわけがありません。カレーの風味がよくとても美味しかったです。40代前半/男性・投稿日:2014/02/11・4回の投稿
激辛もんじゃ(激辛牛肉、キムチ、コチュジャン)
キムチやコチュジャンが入っているのでとても辛いです。食べているうちに汗が吹き出しました。ビールに最高のメニューです。40代前半/男性・投稿日:2014/02/11・4回の投稿
ランチタイム限定:お好み焼き・もんじゃ焼き食べ放題!
安い価格で食べ放題なので、絶対にお得です。食べ放題メニューも結構あり、どのメニューも美味しかったです。40代前半/男性・投稿日:2014/02/11・4回の投稿
お好み焼きの定番(豚、イカ、エビ)
豚、イカ、エビの量も結構あり、とても美味しいお好み焼きでした。自分で焼くのが楽しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

