原宿 さくら亭 口コミ
投稿日:2006/11/08
アート空間で食べるお好み焼きのお味は・・・?
まず店内が凄いことになっています。すぐ隣に「デザイン・フェスタ」というアートイベント会社(?)
がある為でしょうか、店内の壁に多種多様な壁画が展開されていて
とても楽しげな雰囲気です。まさに裏原宿な感じ。
肝心のお好み焼きは、意外にも正統派で美味しい。
そしてボリュームもあり満足度二重丸。
食後にバナヤンというデザートを注文したのですが、
これまたビックリ。
なんとデザートを鉄板で焼いちゃいます!
色々オドロキのある楽しいお店。
大人数で行くととても盛り上ると思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- ...
- 41

