トラットリア イタリア 上野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と18%
- デート7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
トラットリア イタリア 上野店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタが美味しく、コスパも良くお気に入りのお店です。
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/06/08
4000円とは思えないほどの大満足のボリュームでした。
素敵な個室に案内していただきました。
料理の内容は以下の通りでした。
生ハムとサラミの盛り合わせ:サラミ6切れ 大きい生ハム2切れ!
サラダ
ガーリックトースト
本日の冷菜:カルパッチョ
本日の温菜:トリッパのトマト煮込み トリッパがゴロゴロ入っててめっちゃ美味しかった!
本日のピッツァ:マルゲリータとシラスとオリーブ?のハーフ&ハーフ どっちも辛いオイルと合う
本日のパスタ:ボロネーゼ 麺がアルデンテ!
本日の肉料理:鶏のパン粉グリル? マスタード風味で美味しい
本日のデザート(誕生日プレート):巨峰シャーベット、バニラアイス、ベイクドチーズケーキ、ガトーショコラ、キャラメルムース 一切れ一切れは小さめだけどどれも濃厚でちゃんと美味しい
食後の飲み物:コーヒーか紅茶
私たちが食べるのが早かったためか、混んでいたためか、前菜とピザの間は体感15分ほど待ちましたが、ピザ以降は食べるペースに合わせてテンポ良く提供してくださいました。
明るいおじさまの接客が素敵でした。
素敵な誕生日になりました!!
20代後半/男性・投稿日:2026/06/06・3回の投稿
系列店もありますが、上野が1番!パスタもピザも両方満足です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

