居酒屋 瓢箪 上野店 口コミ
口コミ機能について
モリさん
50代前半/男性・来店日:2025/01/24
ホットペッパーグルメで予約
定期的に利用させてもらっている。コスパ良いです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
揚げ物がおいしそうでしたので、メンチカツとごはん、そしてグレープフルーツサワーというラインナップを注文しました。自家製と思しきメンチで、飲み屋で良く出てくるすり潰された中身ではなく、細かく刻まれた野菜と肉のバランスがよかったです。宴会のメニューが魅力的でしたので写真に撮りました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ルルさん
40代前半/女性・来店日:2024/10/10
ホットペッパーグルメで予約
昭和の雰囲気が残る居酒屋でした。カウンターには一升瓶がずらりと並んでいて、お酒の種類も多そうでした。
今回は夜に伺いましたが、クチコミではランチの定食が評判いいようなので、機会があれば昼に行ってみたいと思います。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
でぶねこさん
50代後半/男性・来店日:2024/09/09
ホットペッパーグルメで予約
広くて一人でも入りやすいお店で、店員さんも親切でした。名物?のカツを食べてみましたがサクサクでとても美味しかったです。是非また行きたいお店です。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
mrefさん
60代~/女性・来店日:2024/09/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も伺ってます。大人数でも一人でもいずれも心地よい時を過ごせます。様々なメディアで取材されている深川豆腐と名物あご落としは是非!揚げ物が苦手な私でもこちらのあご落としには大満足。丁寧に下ごしらされたトンカツは他にはない味わいです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。