四季自然喰処 たちばな ヒルトンプラザ 大阪本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
四季自然喰処 たちばな ヒルトンプラザ 大阪本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題でクラフトビールが選べるのが嬉しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ただ子供が座れるイスなどがあればよかったかなと。
また利用させていただきます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
とても大きなだし巻き卵で、天ぷらも美味しくて満足でした。
お豆腐とお味噌汁付きとはいえ全体的にボリュームがないかなと思ったのですが、案外しっかりとお腹にこたえたので、ちょうどよい感じでした
スタッフの方は外国の方でしたが、親切でよくお茶のおかわりも持ってきてくれたりして感じがよかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
繁盛しておられてお客様が多く店員さんは大変そうでしたがドリンクの提供は早くて快適でした。コース料理は途中、提供が遅い時間帯もありましたが料理自体は美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

