千の庭 川崎東口店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/07/08
ホットペッパーグルメで予約
地鶏はとても歯応えがあり、美味しかったです。
個室なのでゆっくりお話が出来きました。
50代後半/男性・来店日:2025/06/17
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しいです。
50代前半/男性・来店日:2025/06/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/06/25
ホットペッパーグルメで予約
料理もおいしいし、生ビールつきの飲み放題で安心して宴会を楽しめました。また利用したいとおもいます。
50代前半/男性・来店日:2025/06/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

