千の庭 川崎東口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2024/12/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/12/07
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切でした。ただトイレにも子供椅子を設置してほしいと思いました。
ご飯は美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2024/12/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

