千の庭 川崎東口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2024/11/25
ホットペッパーグルメで予約
お料理のタイミングも良かったです。
お手洗いの場所が少しわかりにくいので、工夫していただければ、嬉しい。
40代後半/男性・来店日:2024/10/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2024/10/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/10/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/10/16
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もオシャレでトイレも綺麗。
店員さん達の笑顔と丁寧な接客が印象的です。
また是非ご利用させて頂きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

