千の庭 川崎東口店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2024/08/14
ホットペッパーグルメで予約
料理も綺麗で美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2024/08/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スマホを用いたオーダーで、料理や飲料の提供も早く、とても良かった。
40代後半/女性・来店日:2024/07/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/08/01
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/07/20
ホットペッパーグルメで予約
店が綺麗。無料wifiがある。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

