千の庭 川崎東口店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
国産 馬刺し
まろやかな味わいで口当たりがよく、噛むほどに旨みが出てくる美味しい馬刺しでした。お酒との相性も抜群で、一緒に美味しくいただきました。40代前半/女性・投稿日:2014/03/06
【八十八鯛】しゃぶしゃぶ
鯛のしゃぶしゃぶは初めて食べましたが、お湯にさっとくぐらせるだけなのに、食感や旨味が変わって美味しかったです。さっぱりいただけます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

