千の庭 川崎東口店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2015/01/11
2014年12月頃夕食の時間帯に行きました
個室じゃない部屋もあるみたいなのですが、基本個室なので落ち着いて食事ができます。お料理は少しだけ高めな感じがしますがお店の雰囲気と個室が気に入ってるのでいつも利用してます。女性・投稿日:2014/06/01
阿波尾鶏 はらみの唐揚げ
ママ友4人で行きました。個室なのでまわりを気にせずゆっくりと食事が出来ます。料理もどれも美味しい。お通しの冷たい茶碗蒸しも最高でしたがお薦めは唐揚げ。衣がサクっとしていてとてもジューシー。竜田揚げとは違って美味でした。スタッフの方々の対応がメッチャ良くて楽しい時間が過ごせました。30代前半/男性・投稿日:2014/05/27
個室でのんびりお酒が楽しめる!!
全室掘り炬燵個室になっているのでリラックスした時間を過ごす事が出来ました。駅から近くて新鮮な魚が美味しいお勧めのお店です!!退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
北海道産 本ししゃもの炙り焼き
脂乗り抜群の本ししゃもが香ばしく焼かれていて見るからに美味しそうでした。身がふっくらしていたので食べごたえがありましたし、旨みもたっぷりでした。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
蛸わさび
お酒の進む美味しい蛸ワサビで、プリプリのタコにワサビがよく利いていいて、後からくるタコの旨みがぐっと引き立っていました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

