千の庭 川崎東口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2021/10/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2021/03/31
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2021/03/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2021/01/10
ホットペッパーグルメで予約
料理もお通しからとてもどれを食べてもとても美味しかったです
ただ…細かいことをいうならばエアコンが少しつお過ぎるということ…
今度は鍋などしっかりご飯をたべにもいってみたくなりました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

