千の庭 川崎東口店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2020/12/19
ホットペッパーグルメで予約
サプライズも出来るのもポイントです。
50代後半/男性・来店日:2020/11/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回2回目ですが、ご飯も美味しいし、焼鳥も美味しいです。また、行きたいです。
定食が、おすすめです。
50代後半/男性・来店日:2020/10/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オシャレな雰囲気で、美味しい食事もできて、良かったです。鶏肉料理も、どれも、美味しくいただきました。
また、機会ありましたら、行きたいです。
30代前半/男性・来店日:2020/07/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

