安安 吉祥寺店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
リクエスト予約の対応も早く良かったです。
ご迷惑で無ければ、また旅行させて頂きたいお店様です!
40代前半/男性・投稿日:2026/06/01・2回の投稿
安安なのでお値段は手頃。駅前の店のため仕方ないが、少し狭め。
吉祥寺で気軽に焼肉食べるならここがオススメ。
来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
枝豆は温かさや塩加減がちょうど良く、美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ぜひまたいきたいです!
40代前半/男性・投稿日:2026/05/28
飲み放題がありビールも飲めてゆっくりお酒が楽しめます。
お肉も安く、七輪でいただけるので美味しい焼肉がいただけます。
家族でうかがってもボックス席でゆっくり過ごせます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

