海鮮食堂 海 KAI 札幌駅北口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と16%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮食堂 海 KAI 札幌駅北口店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お席のご配慮いただきありがとうございました。
鍋のお肉料理について、以前取り分けてくださったので、そへがありがたくて今回予約したら、それはできません、と言われて残念でした。
飲み放題のアップグレードを、コース開始時に聞いて欲しかったなぁと思うのと、店員さんにアップグレードを伝えた時に、そのメニューを持ってきていただけたらありがたかったなぁと思いました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

