北の味紀行 さっぽろっこ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と30%
- 接待・会食11%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北の味紀行 さっぽろっこ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
この度は、宴会でのご利用誠にありがとうございました!
会社の皆様での楽しいひと時の場として当店を選んでくださったこと、大変嬉しく思います!
またのご利用お待ちしております!
女性・来店日:2026/04/19・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食物も清潔感があります
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
大変スタッフの励みになります!
猫はいいよ様にとってとても居心地の良い場所となりましたこと、大変嬉しく思います。
また、当店で幸せなお時間をお過ごしください。
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ご来店ならびに口コミ投稿誠にありがとうございます!
当店自慢のお料理の味についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
焼きのり以外に、刺身にもつけて食べました。
鮮度が良いのか、品質が良いのか、こんなに美味しいワサビは初めて食べました。
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました!
当店のわさび、本当においしいですよね。わたくしもそのまま食べてしまうほどに大好きです。
おろしたて山わさびも絶品ですので、ぜひ一度味わってみてください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ご来店いただきありがとうございます!
当店のお料理とサービスをじっくりとお楽しみいただけましたでしょうか。
またのお越しを心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

