Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と26%
- 会社の宴会8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
味付けも美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
まず、料理やドリンクの提供が全体的に遅く、スタッフを呼んでもなかなか来てもらえませんでした。
また、メニューには「1品まで注文可能」と記載されていたため、別の種類の肉を追加注文したところ、「今あるものをある程度食べ終わってから注文してください」と案内され、説明内容に違和感を覚えました。
さらに、コース注文後に食べたい商品が品切れと言われ、ドリンク飲み放題でも注文したジュースが品切れとのことでした。食べ放題・飲み放題を利用しているにもかかわらず、欠品が多く満足に注文できませんでした。
料理の内容や接客対応を含め、支払った金額に見合うサービスとは感じられず、とても残念でした。期待して来店しただけに損をした気分です。申し訳ありませんが、再訪はないと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

