中国料理 燕来香 エンライシャン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と30%
- 家族・子供と26%
- 一人で15%
- その他29%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中国料理 燕来香 エンライシャン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
品数が多く、どれも美味しそうなので迷うのですが、次は季節限定のものに挑戦しようかとかんがえています。
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
前菜から始まりシメのチャーハン、デザートの杏仁豆腐までちょうど食べ終わったタイミングで次の料理が出てきたので、待つことなくテンポ良く食事ができました。
お料理は全部美味しかったです。お店の方も親切で良かったです。店内はサラリーマンの方たちで賑わっていましたが、個室だったので特に気になりませんでした。
また利用したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
会社の宴会でしたが広めの部屋で他のお客さんの声も聞こえることなく楽しめました。
食事も全て美味しく、北京ダックは久々に食べましたがこんなに美味しかったかなぁと感動しました。
あとはエビの紅白炒めは塩味とチリ味2種楽しめますが本当にプリプリ大ぶりで食べ応えあり美味しかったです。
同僚たちにも喜んでもらい大満足な会食でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

