個室 もつ鍋 ぎんなべ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2017/01/19
19時
もつ鍋食べました。美味しかったです。
また次回機会がありましたら、
食べに行きたいです。
今後ともよろしくお願いします。
30代後半/女性・投稿日:2015/12/08
ぎん鍋さんは素晴らしい
友人のお誕生日祝いに利用させていただきました。もつ、出汁、ラーメン、お酒、デザート、さらにサイドメニューも全て美味しいと思います。
個室ということもあり話も弾み長居し過ぎてしまい申し訳ありませんでしたが、スタッフさんは対応がよくて、お陰さまで楽しく美味しくすごせました。
30代前半/男性・投稿日:2015/06/26
2015年06月頃夕食の時間帯に事前予約して行きました
何度も利用している店で、もつ鍋は美味しく、値段も割りと安い。個室なので周りを気にせずゆっくりできる。もつ鍋の〆のラーメンが旨い。30代前半/男性・投稿日:2014/07/05
野菜たっぷり
もち鍋には野菜もたっぷり入っています。もつのだしがよく出ているので、野菜も美味しく、いくらでも食べられます。20代前半/女性・投稿日:2014/07/05
良いお店です。
木の温もりを感じる和風の作りで、リラックスできる空間になっていました。塩麹に漬けたサムギョプサルは絶品でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

