個室 もつ鍋 ぎんなべ 口コミ
投稿日:2014/06/06
ユッケがおいしかった。
「和牛モモ肉のユッケ」を食べました。お肉がとても柔らかくて甘く卵の黄身がまろやかでとてもおいしかったです。
20代後半/男性・投稿日:2014/06/06
全室個室のもつ鍋屋
全席完全個室のもつ鍋店です。そのため、女性も入りやすいお店です。店内は木のぬくもりがあり、居心地が良かったです。厳選されたホルモンは、非常においしいです。20代後半/男性・投稿日:2014/06/05
広々とした空間
広々とした空間は完全なプライベート空間です。長テーブルと木の温もり溢れる店内はリラックスして食事の出来る店内でした。投稿日:2014/06/05
個室もつ鍋屋 ぎんなべ
明るい雰囲気でとても洗練された作りのお店です。新鮮な魚料理がすごくおいしくて、レベルの高さと美味しさに驚愕。
女性のお客さんも多いです。
40代後半/女性・投稿日:2014/06/05
また行きますね
一番のお勧めメニューだったので、注文して食べましたが、想像以上の美味しさでした。モツがもっと硬い肉だと思っていたのですが、脂身も柔らかくジューシーな味わいで、シンプルな塩味のスープもとても良い味で後をひく美味しさに大満足でした。モツ鍋をゆっくりと静かに食事を楽しめた所も良かったです。ぜひまた食事に行きたい所でした※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

