個室 もつ鍋 ぎんなべ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/06/04
わびさびを感じさせ素敵でしたね
広々としており木製のテーブルが暖かみを感じさせました。障子などで仕切られており、和風の落ち着いた雰囲気がわびさびを感じさせ素敵でしたね。
投稿日:2014/06/03
完全個室がいい!
けっこうな大人数でいったのですが個室でしたのでとてもゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。熱々なモツ鍋を仲間と囲むことができ最高でした。20代前半/男性・投稿日:2014/06/03
絶品のもつ鍋
大人の雰囲気の個室で絶品のもつ鍋をゆっくり堪能できました。ダシの味がしっかり出ていたもつ鍋は期待以上の美味しさでした。40代前半/男性・投稿日:2014/06/03
もつ鍋の味がまろやかでした
個室でアットホームな雰囲気の中で、鍋を囲んで幸せな気持ちになりました。またもつ鍋の味がまろやかで、口の中でいい感じでした。みんなで楽しむにはおすすめのお店です。女性・投稿日:2014/06/03
あたたまるモツ鍋
もつ鍋がいい味を出していて、友達との会話も弾みました。具だくさんで食べ応えがあります。あったまっていいですね。友達とまた来ようと再訪決定です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

