個室 もつ鍋 ぎんなべ 口コミ
投稿日:2014/06/03
どんなシチュエーションにも対応
気さくな店員さんが対応してくれ非常に楽しく飲ませて頂きました。コースメニューもボリュームがあってリーズナブルなのがうれしいです。20代後半/男性・投稿日:2014/06/03
お得でおいしい。
塩麹に漬けた鹿児島県産もち豚で、深い味わいが染み付いていて、たまらない美味しさです。食べ飲み放題で3600円でこの美味しさは素晴らしいの一言です。絶品の豚肉料理に舌鼓をうちながら、お酒がたくさん進みますね。
30代前半/男性・投稿日:2014/05/27
もつ鍋が絶品
個室がたくさん用意されていてゆったりと食事を楽しめます。看板のもつ鍋はいい出汁が出ていておいしくて体も温まって最高でした。
投稿日:2014/05/02・3回の投稿
水菜と大根カリカリじゃこサラダ
シャキシャキとした水菜に、カリカリで歯ごたえの良いじゃこがとても相性良く、あっさりしているのに食べ応えもあり、とても美味しかったです。投稿日:2014/05/02・3回の投稿
広島県産カキフライ
牡蠣の身がしっかりしているので、外サクサク、中はクリーミーで濃厚な牡蠣の味をしっかり楽しめてとても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

