居酒屋 ししとう 獅子豆 口コミ
口コミ機能について
MASさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
料理の内容、ボリュームともに素晴らしく、会食相手にも喜んで頂けました。
接客及び予約時の対応も丁寧で、安心して利用できました。
ありがとうございました。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:120分生ビール込〔飲放〕付4種から獅子豆自慢の『鍋or陶板焼』コース 4950円(100分後LO)
せいやさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
急なトラブルにも対応してくださいました。
雰囲気が良かったです。また利用します。
ディナー | 10人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:120分生ビール込〔飲放〕付4種から獅子豆自慢の『鍋or陶板焼』コース 4950円(100分後LO)
ハロさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お通し、お刺身の盛り合わせ、ローストビーフ、ラーメンサラダとなんでも美味しかったです。特に美味しかったのは、タコザンギが柔らかくて味付けも最高、トルティーヤのパリパリピザは美味しすぎておかわりしました。さらに、山わさびのツンツン巻きはワサビのツーンとした感じか本当にちょうど良くて美味しかったです。とにかく、全て美味しかったです。利用したのは掘りごたつの個室で、雰囲気も料理も最高でした。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
職場の同僚と利用しました。
料理がとてもおいしく、店員さんの対応も丁寧で大変満足しました。
また利用したいです。
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:120分生ビール込〔飲放〕付4種から獅子豆自慢の『鍋or陶板焼』コース 4950円(100分後LO)
ホットペッパーグルメで予約
味も量も100点満点でした。
オススメです。
ディナー | 25人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:120分生ビール込〔飲放〕付寄せ鍋or北海道産鶏肉の陶板焼き等メイン選べるコース12品5500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。