港すし 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
店内は老舗らしい風格がありました。
料理ももちろんおいしく、特に、フグの白子がしっかり下処理されており、エグみがなくクリーミー、絶品でした。
日本酒が好きなお客様には、とても良いお店だと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
個室に通してもらいゆっくりとリッチな気分でお寿司を頂けました。お店の方も親切で心地よいひと時でした。又是非行きたいです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
シャリも固い。
再度来店はないかな
40代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
東京から新潟へ赴任してきた同僚が春に東京へ戻ることになったので、送別ランチですいれんコースをいただきました。3名でしたが、十分な広さの落ち着いた個室でゆっくりお食事ができました。予約していた時間よりも早めに到着したのでお尋ねしてみたところ、快く入店時間を早めていただいたり、お食事中もちょうどよいタイミングでお声掛けしていただいたりして、とても良い時間を過ごすことができました。
惜しむらくは、お料理と一緒に地酒をいただきたかったのですが、午後から会議が入っていたので、泣く泣くお茶だけで我慢したくらいでしょうか…(でも、お茶もおいしかったです)。次は、後に仕事の予定が詰まっていないタイミングで行きたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

