串匠 博多駅筑紫口店 口コミ
投稿日:2026/06/25
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良かった
40代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
全部で14串くらい食べました。
最初の7串くらいが特に美味しかったです。
7串セットで予約していましたが
7串では足りなかったので追加させていただきました。
おかげで満腹になりましたが、金額もそれなりになりました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ランチは何度か行った事があるのですが、夜は初めてだったので大変満足しました。
博多口のお店が無くなったので、こちらに来ました。
店内も広く落ち着いた雰囲気で食事が出来るので、特別なデートにも利用したいです。
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カウンターで揚げたて熱々の串揚げが美味しいです。
季節毎の手が込んだ串揚げは、絶品だと思います。
こちらのレモンサワーは甘めです!
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

