ラーマヤナ 横浜西口店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/25
アジアンリゾートのお店!!
アジアンリゾートを感じさせるおしゃれな個室があるのでとても楽しく食事ができました。ベトナム風生春巻きがおすすめ!!投稿日:2014/05/13・5回の投稿
海鮮XO醤炒め/ガッツリもやしの肉ニラ炒め
海鮮XO醤炒めたっぷりのシーフードが香ばしいXO醤で炒められていて言うことのない美味しさ!味だけでなく食感も素晴らしいです。オススメです。
投稿日:2014/05/13・5回の投稿
牛肉の黒胡椒炒め/豚キムチ
牛肉の黒胡椒炒めピリッとスパイシーな黒胡椒の風味が牛肉の美味しさをより引き出しています。癖になる味付けになっていてたまりません!
投稿日:2014/05/13・5回の投稿
香味むし鶏のネギ塩ダレ
さっぱりとした蒸し鶏の食感がたまりませんね。あっさりとしたネギと塩のタレが鶏の美味さを引き出しています。ヘルシーで美味しい一品です。投稿日:2014/05/13・5回の投稿
緑黄野菜のチョレギサラダ
色々な品目の野菜が使われていて味だけでなく見た目もよい一品です。ドレッシングが濃厚ですごく美味しいですよ!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

