いけす鶴八 新栄店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/16
海鮮丼には海老天きしめんもついてくる最強コスパに驚き。店中央に鎮座する巨大ないけすは圧巻のスケール。内装は絢爛豪華で特別な空間が広がっていました。
・海鮮丼(海老天きしめん+漬物) 800円税込
海老天も揚げたてで、少し細めなタイプのきしめんですが力強い弾力。量は丼ぶりがあるので少な目です。
接客もスマートで、常に目がいき届いています。
次回は名物の「イカの活造り」を頂きたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
リクエスト予約をすると電話をくださり注文したいメニューや席の種類など事前に確認してくれます。
いつも丁寧に対応していただけるのでとても満足です。
イカの活造りや車海老の踊りなど何を注文しても本当に美味しくていつも幸せな気持ちになります。
普段はなかなか行けないけど、記念日やご褒美など贅沢したい時はこちらにお邪魔しています。
また行きたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
また行かせてもらいます。
60代~/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
メインで食べたいのが
「イカの活け作り」だったので
イカがある事を前提で予約をお願いしました。
お店の方も親切に
「イカが無い場合は連絡します」
「大きめのイカの入荷になるためお値段も高くなります」
との事で 何度かやりとりしてから
納得して伺いました。
イカの活け作りは
目の前でいけすからタモで取って
そのイカが活け作りででてきました。
それはそれは 美味です。
透明な身が コシがあって
旨みがあるけど 臭みもなくて
めっちゃ美味しかった。
ランチの定食も食べましたが
イカ刺しの下にある
イカのアタマ部分とゲソは
塩焼きにして 出してもらえました。
1匹丸ごと 堪能しました。
今日のイカは10,800円でしたが
満足でした。
40代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
セルフのワンドリンクが付いてます。
カウンター席の目の前に、いけす・水槽があり、泳いでる魚が見られます。
お店の内装も豪華なので、いろいろ楽しめます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

