かき忠 ふくをよぶ店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/06
店員さんが親切でした。
天ぷらとお刺身の定食にしました。
ボリュームがあって
お刺身が美味しかったです。
ご飯がお代わりできるもの良いです。
60代~/女性・来店日:2026/03/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
天ぷら、フライ、お汁で7個のぷりぷりの牡蠣を味わうことが出来、大満足でした。
また、サービスの茶碗蒸しも有り難く感じました。
一つだけ、残念なことを以下に上げます。
予約して伺ったのですが、出入り口に一番近いテーブル席だったため、お客さんが扉を開けるたびに特に足元が寒く感じられました。扉を開けっぱなしにしないような対策が取られると良いかと思います。
また参上致します。ご馳走様でした!
50代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
くわいチップと牡蠣の卵焼きを食べに行きたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
美味しく、量もありよかったです。
お店の方が席で鍋や雑炊の用意をしてくれ、ゆっくりと食べることをできました。
次回はちょい飲みセットを食べに行こうと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

