このページはAlikeなどが提供する情報を元に作成されています。掲載されている情報は、Alike会員が任意に登録したものです。掲載内容は保証されませんので、お出かけ前に電話などで必ずご確認ください。
この店舗のオーナー様へ ご掲載をお考えの方はこちら
ホットペッパーグルメはお店の販促・集客を強力サポートします!掲載無料のプランから、店舗情報を編集したり、料理や店内の写真を掲載することができます。ホットペッパーグルメを活用して、お店の魅力を伝えてみませんか?

宇奈月麦酒館 ご当地グルメガイドの口コミ(106)

50代/女性さんの写真

50代/女性

来店日:2022/04

ビール好きなのでご当地のお土産として。 三種類入りを購入して、味比べを楽しみました! 旅の思い出と共に持ち帰れます。

来店日:2022/02

宿泊した宿のメニューにあったので、地ビール、クラフトビール好きなので夕食時に注文しました。コクがありながらもサッパリとしていて、大変飲みやすくておいしいビールでした。
50代/女性さんの写真

50代/女性

来店日:2021/05/15

本場ドイツの製法を参考に、黒部川の名水と黒部産二条麦で醸した地ビールが楽しめるスポット ビールはもちろん、地元特産品やオリジナルグッズも販売 ビール工場見ることもできます 種類も多々あり、黒部の名水だからのおいしさ味わうことができます

来店日:2019/09/26

地ビールはクセがあって飲みにくいイメージでしたが 三種共、飲みやすく美味しかったです。ランチバイキング1700円でした。バイキングの内容は普通、他のお客さんも無く空いてました。

来店日:2019/06

パッケージがかわいいので、購入! 三種類のみくらべました! 富山の美味しい水で作られた地ビールとっても美味しかったです!
50代/男性さんの写真

50代/男性

来店日:2019/06/30

「道の駅うなづき」の中にあります。宇奈月温泉に向かう途中で寄りました。 レストラン棟はレトロなデザインの建物で目を惹きますが、夏場の土日祝日はランチバイキングをやっています。訪れたのは日曜日でしたが午後4時近かったので閉まっていました。昼の営業は11時から午後3時までで、ラストオーダーは午後2時と表示されていました。ビールが主役のバイキングなので、料理はオードブル系が多いようです。 仕方なく地ビールや土産物を販売している隣の販売所へ行きました。お目当ての「宇奈月ビール」3種は3本パックで売られていて、これが売れ筋だなと思いました。「黒部の月」というビールもありました。

来店日:2019/05

宇奈月温泉の帰途立ち寄りました。食事処の麦酒館、直売所の食彩館、友学館がありました。黒部川の水で造られた地ビールが有名ですが、車ですので飲めませんでした。
50代/男性さんの写真

50代/男性

来店日:2019/05/05

道の駅うなづきには大好きな宇奈月ビールの醸造元「宇奈月麦酒館」がありました。新作の「黒部の月」を買いました。手動発電で音声での観光案内を聞くこともできます。

来店日:2018/12

宇奈月カレーとても美味しくビールにも合いました。お土産に宇奈月ビール入りの餃子を購入し自宅で食べましたがこちらもとても美味しくいただけました。

来店日:2018/10/24

宇奈月温泉への通り沿い道の駅宇奈月に有り 館内で飲食出来る施設となっています 本日は機械類はお休みの様ですが麦酒の製造ラインが見れます

来店日:2018/09

いくのなら、週末の飲み放題の方がお勧めかもしれない。みずがよいのでかなりうまいとは思います。財布とよく相談してかってくださいね。

来店日:2018/07

富山の地ビールです。宇奈月温泉からも近い場所にある道の駅の中にあるので、とてもいいと思います。お土産にビールを買って帰りました。種類もいくつかありました。

来店日:2018/05

妻と二人で、3泊4日で飛騨・富山・長野を周遊する旅行へ行った際に立ち寄りました。道の駅うなづきにあるレストランで、醸造所を併設しているので地ビールもいただけます。冬季以外のランチはバイキングのみなので、注意してください。

来店日:2018/05

かなり早くから地ビールに取り組んでいた施設。あまり癖のない飲みやすいビールで、お土産にも良いかもしれません。

来店日:2018/05

名産の宇奈月ビールの博物館です。お土産に購入出来ますが、パッケージがトロッコやカモシカのデザインでとても可愛いです。

来店日:2018/04

宇奈月ビールの苦味が特に大好きで、自分用、人にあげるお土産用に大量に買いました。パッケージも可愛くてオシャレで贈る相手にも喜ばれそうなのが嬉しい。
20代/女性さんの写真

20代/女性

来店日:2018/02

家族で富山旅行をした際、お昼ご飯を食べるのに立ち寄りました。お値段リーズナブルでしたが、バイキングの料理の種類がとても豊富で、家族みんなで楽しくいただきました。
30代/男性さんの写真

30代/男性

来店日:2018/01

ここでは気分よくなることができるお酒を味わうことができますよ。飲んで転ばないようにしておきましょうね。

来店日:2017/12

宇奈月温泉に行った時寄りました。お土産に地ビールがありとても美味しく喜ばれました。何種類かありましたよ★

来店日:2017/11

美味しい地ビールを買ってきました。宇奈月ビールは飲みやすくてちょっと苦手な人でも美味しく飲めるかなと思います。