せせらぎ亭 口コミ
口コミ機能について
ミックさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ソースカツ丼を食べました。ソースとゴマがたっぷりかかっている珍しいカツ丼でしたが、美味しく頂きました。かつも柔らかくて良かったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ピヨさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
鹿肉の鍋と猪肉の鍋を頂きました。鹿や猪肉鍋は11月から5月末頃までの期間のみ食べられるそうです。味噌にお肉の旨みが出ており非常に美味しかったです。また、「ちちこ」という川魚のフライも美味でした。また来たいです♪
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ご来店誠にありがとうございます。
日本三大ジビエの一つ、郡上産ジビエは臭みも少なく良質な肉質でございます。
ご賞味いただけて重ねてお礼申し上げます。
またのご来店お待ちしております。
2026年5月23日
ミックさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/16・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
職場の親睦会として利用しました。
鮎フライは、頭から尻尾まで美味しく頂きました。
ランチ | 7人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ご来店ありがとうございます。
当店の鮎は吉田川で獲れたものだけを使用しており、ご満足いただけましたら幸いです。
またのご来店お待ちしております。
2026年3月20日
ミックさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/01・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ジビエ(鹿肉)を食べました。臭みもなく、とても美味しかったです。クーポンを使ってアイスクリームもつけました。甘すぎず、サッパリとして口直しとしては良かったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ご来店誠にありがとうございます。
郡上産の鹿肉や猪肉は、肉質が良く臭みが少ないと言われております。
ぜひ、またのご来店お待ちしております。
2026年3月5日
ミックさん
50代前半/男性・来店日:2026/01/15・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉味噌豆腐定食が美味しかったです。肉味噌が揚げ出し豆腐の上にたっぷりかかっていてよかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。