AIDA with CAFE 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ナツキモリさん

40代後半/女性・投稿日:2026/05/13

数種類あるスイーツから好きなものを選べる、スイーツプレートがオススメです。
小さ目ですが、どれもきちんと作ってあって、何を食べても美味しいです。
  • AIDA with CAFE: ナツキモリさんの2026年05月13日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
夜咲さんの写真

夜咲さん

20代前半/女性・投稿日:2013/08/21

理想のカフェ゜。

以前から友達とちょくちょく来ていました。

ごはんも美味しいし、ケーキやアイスも最高♪
お店のテーブルや雰囲気も落ちついていて
女子が好きそうなカフェです(^^)

お昼にランチをいただいて
雑貨を買って帰るのがお気に入りです♪
ランチ
来店シーン:一人で
Noimage

まりもさん

投稿日:2011/01/28

素敵な隠れ家カフェ♪

お友達とカフェ時に行きました。
場所はとても分かりやすかったです。

お店に入ると可愛らしい雑貨がズラリ!!
普通にショッピングでも利用したいです。

どこがカフェなんだろう…と
友達とウロウロしていると、
奥にひっそりカフェ席が!

「お好きな席へどうぞ」と言われたので
窓際の席を選びました(^^)

わたしはカボチャと豚肉のまぜご飯プレート(お味噌汁付き)とバナナキャラメルパフェを注文。友達も同じパフェを注文しました。

食事の方は手作りの温かみ溢れるお味で大満足!!
パフェも、予想以上のボリュームでとても美味しかったです♪

落ち着ける空間で話も弾むし、店員さんがこまめにお水を回って下さるので長居しちゃいます。

トイレは少し分かりにくい場所でしたが、こちらも店員さんが親切に案内してくれました。

接客、料理共に素敵なカフェでした。
次はランチ利用したいです!

来店シーン:友人・知人と
ぐり*。さんの写真

ぐり*。さん

投稿日:2010/08/31

ワンプレートぷらすクーポン

ワンプレートらんちは
ひき肉と玉ねぎのドライカレー的なかんじのでした◇*
サラダがにんじんたっぷりでツナと和えてありおいしかったです◆!

クーポンはあいすにキャラメルソースとナッツが入ったのが出てきました♪
ここは雑貨もかわいくて*ママさんたちにも大人気でした!
  • AIDA with CAFE: ぐり*。さんの2010年08月31日の1枚目の投稿写真
ランチ
来店シーン:友人・知人と
あやさんの写真

あやさん

投稿日:2010/03/19

◎雑貨カフェ

初めて行ってきましたー。
階段を上がると
ほんわかとした空間が!!
とても居心地よかったです

デザートと飲み物を頼んだのですが、デザートは美味しそうなものばかりでどれにしようかとても悩みました><
今度はランチを食べに行きたいなー◎

雑貨スペースも思ったより広く、可愛いものばかりでした♪♪
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/3ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■AIDA with CAFEの関連リンク
【関連エリア】 広島市(広島市中心部)並木・袋町    【関連ジャンル】  カフェ・スイーツトップ広島市(広島市中心部)/カフェ・スイーツ広島市(広島市中心部)/カフェ
【関連駅】  立町駅袋町駅本通駅   
【関連キーワード】 からあげ沖縄料理パスタケーキパフェデザートチーズケーキ   
【関連ランキング】  広島のグルメランキング広島のカフェ・スイーツランキング広島市(広島市中心部)のグルメランキング広島市(広島市中心部)のカフェ・スイーツランキング並木・袋町のグルメランキング