銀座ラムしゃぶ金の目 銀座本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
一人前食べきりのコースでしたが、2人でもう1人前追加しました。
ご飯、〆のラーメン、一口アイスも付いてお腹いっぱいでした。
お酒も良心的なお値段でした。
30代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
通い始めて10年以上で、その間に注文がタッチパネルに変わったりと変化もありましたが、このお店は店員さんが今でもおかわりの要否を確認しに回ってくださったりと対応が行き届いていて、気持ちよくお食事できます。
食材のおいしさ満点、対応も最高、立地も最高です。
50代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
薄くなったボンズ?だしを捨てられる器があるといいなー
30代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
そしてラムしゃぶはもちろん美味しい!
もうひとつたれの種類があるともっと嬉しかった!笑
20代後半/女性・投稿日:2026/02/28
タレが美味しかったです!店員さんが明るくて楽しかったです!個室だったので、プライベート空間を楽しめました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

