焼肉 陽山道 上野本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と32%
- 接待・会食7%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 陽山道 上野本店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/01/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/31
ホットペッパーグルメで予約
お肉はよく熟成されています。私はミノがとても気に入りました。
チヂミは独特で、たっぷりの油で揚げ焼きされているのかパリパリサクサクでとても美味しかった。
店内もとても清潔感があり、ニオイ対策も徹底していて3階のお席も半個室でよかった。
店員さんも皆さん笑顔がとても素敵で対応も素晴らしいです。
40代前半/男性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
店内もお客さんが多く賑わってました
味もコスパも大満足
また利用したいです
60代~/女性・来店日:2025/12/01
ホットペッパーグルメで予約
お肉はもちろんサイドメニューも全て美味しい
満足度1000%です
20代後半/男性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

