焼肉 陽山道 上野本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と32%
- 接待・会食7%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 陽山道 上野本店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/06
噂通り美味しかったです。(脂身と赤身のバランスが好みでした。)
また行きたいと思います。
40代前半/男性・投稿日:2026/06/06
お肉柔らかくてとても美味しかったです!
40代後半/女性・投稿日:2026/05/30
お肉以外の一品ものやご飯ものも、種類が多くはないが必要最低限揃っている。
今回はディナーでの利用だったが、土日祝日もやっているランチメニューがかなりお得で評判が良いので、次回はランチでも利用したい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

