くわせ屋 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
名物のテール大根が最高に美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
sayaさん
30代後半/女性・来店日:2026/01/07
ホットペッパーグルメで予約
コースの飲み放題も満足いく内容で何度も行きたくなります!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付】10000円コース◆のどぐろの土鍋御飯を堪能。今、揃えられる極上の食材を贅沢に
りこなつさん
50代後半/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
直前の人数変更(一人増)にもかかわらず、配慮していただきゆったりとお料理を楽しむことができました。こちらは会話しながら一皿ひとさらをきちんと味わっていただきたいお店です。賑やかなグループもいたりしますが、次回は子どもの卒業祝いに家族で伺いたいと思っています!
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付】7000円コース◆名物てーる大根、こだわりの野菜や海鮮を盛り込んだ逸品をお気軽に
シゲミさん
60代~/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
野菜をたくさん使ったサラダが美味しかった。
お刺身も厚切りで歯応えがしっかりあります。付け合わせの野菜もおいしい。ゆりねのかき揚げホクホクておいしい。
マグロのたたきをおはぎ風に食べたのは初めて。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付】7000円コース◆名物てーる大根、こだわりの野菜や海鮮を盛り込んだ逸品をお気軽に
えみりーさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しく大満足です。
カウンターから板前さんが料理する様子が見れて感激しました。一年を締めくくる忘年会にこちらを選んで正解だと思いました。またお邪魔したいと思います!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。