梅の花 吉祥寺店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/03/25
30代前半/女性・投稿日:2026/02/22
豆腐とは思えないくらいの美味しさでした
60代~/女性・投稿日:2026/02/22
お宮参りのお祝いの会に寄りましたがとても良かったです
40代前半/男性・投稿日:2026/02/09・2回の投稿
私は豆腐のシュウマイが美味しく、お薦めです!
40代前半/男性・投稿日:2025/12/27・2回の投稿
一見少なさそうに見えるけど、意外とお腹いっぱいになります
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

