恵比寿屋 本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題5000円もお得な感じてした。
締めの雑炊も美味しかったです。お酒も美味しかったです。
難を言えば、禁煙にして欲しいです。隣の席の人が、かなり吸ってたので、衣服にタバコの匂いが付いてしまった。
50代後半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供も早くてとても良かったです
50代後半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

