カフェ&デリ 伯爵邸 口コミ
投稿日:2026/05/28
40代後半/女性・投稿日:2026/03/25
名物のナポリタンに全部のせのトッピングをつけてさらにボリュームたっぷりで美味しかったです。
デザートにパフェも食べて大満足でした。外国のメニューや沖縄料理もあったりで、また大宮来たら食べに行きます!
投稿日:2016/08/10・2回の投稿
チョコレートクランチケーキ
タコライス(1,000円)とバナナチョコホットケーキを注文。
タコライスは、白米にドライカレーっぽいのと
チーズと目玉焼きが載っている。
サラダとスープ付きでボリューム満点。
ホットケーキも美味しかった。
なぜか懐かしい感じがする。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
