圓山 上野店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/28
口コミを見ると、これらのレビューが多く、評判も良かったからです。
どちらもとってもおいしかったです。
ボリューム満点でとでお腹いっぱいになりました。
見回すと、他のメニューもとても美味しそうで、また来たいと思いました。
30代後半・投稿日:2014/01/20
みそ野菜タンメン
野菜がたっぷりで、これが味噌の味とまたあっています。味噌風味が好きな人は普通のタンメンより好きだと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
