十割手打ちそば 美蕎 BIKYO お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 一人で27%
- 家族・子供と12%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
十割手打ちそば 美蕎 BIKYO 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久々だったのでどのお蕎麦を食べようか悩んでいたらメニューに平日限定の海鮮ぶっかけ蕎麦を発見してそれを食べてみました
たい、サーモン、車エビ、カニかま、大葉、海苔の天ぷらがのっているぶっかけstyleでした
少しずつ色んな種類の天ぷらがあるのは嬉しい
暑い時期はサッパリとしたお蕎麦が食べたいと思ってたので大葉の清涼感がとても良かったです
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
つゆよりもお塩でいただく方がお蕎麦の風味をより感じられてよかったです。
落ち着いてゆっくりとお食事を楽しみたいときにぴったりだと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

