レ・アール 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/29
投稿日:2018/03/10
美味しい
アットホームな雰囲気で安らぎます。牡蠣が苦手かきいてくれて、苦手と伝えると海老に変えてくれました。
今時の奇をてらった感じがなくって、私は好きです。
価格も内容のわりにリーズナブルです。
今度はランチにもぜひ行ってみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
60代~/女性・投稿日:2026/05/29
投稿日:2018/03/10
美味しい
アットホームな雰囲気で安らぎます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません