海鮮居酒屋 大舟 口コミ
男性・投稿日:2018/04/18
親切で、おいしいお店
店長をはじめ、店員の方々が、丁寧な応対をしてくれました。気持ちよく、料理や店の雰囲気を楽しむことができました。30代後半/男性・投稿日:2017/11/13
刺身、鍋、ボラの揚げ物、ベーコンポテト、飲み放題
全て美味しかったです。ありがとうございました。ボラの揚げ物についてきたタルタルソースをベーコンポテトに載せて食べたら、これもまた組み合わせがよくおいしかったです。また利用したいと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
海鮮居酒屋 大舟 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2016/09/17

