幸の蔵 口コミ
お店がピックアップ
50代後半/男性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
値段もリーズナブルでGOOD
姉妹店もご利用していただきありがとうございます。
焼き鳥の質を落とさないよう精進してまいります。
20代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
当店の数少ない歯ごたえある系のメニュー、『大根サラダ』ピックアップありがとうございます。
ありがたいコメント感謝しております。
焼き鳥の口になった時、思い出していただけたら幸いです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
前回、どれを食べても美味しかったのでまたぜひ伺いたいと思っていましたが、遠方のためなかなか叶わず。半年ぶりに堪能できました!
特にお気に入りは、しょうが鍋と焼き鳥盛り合わせです。本当は、しょうが鍋におじやを入れたかったのですが、焼き鳥がボリューミーでお腹がいっぱいになったため断念しました。次こそは…
今回初挑戦のキムチも美味しかった!
スタッフさんの対応もとても心地よかったです。
当店メインの料理を気に入っていただき、嬉しい限りです。
ありがたいコメント感謝しております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
時代の荒波にもまれ、メニュー数が少なくなってしまいました。
大変申し訳ございません。
店の体力が回復したらメニュー増やしていきたいです。
貴重なコメントありがとうございます。
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
子ども連れの利用でしたが、店の方も嫌な顔せず、とても親切に対応していただきました。
料理もお酒も最高にうまいです。特にやきとりはやっぱり絶品です。また二戸に来たら絶対にリピートします。
お子様の来店は、従業員一同心が和む癒し時間です。
何かご要望のある際は、気軽に申し付けください。
焼き鳥が食べたくなった際、思い出していただけたら幸いです。
温かいコメントありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

