信州権堂居酒屋 みらい酒房 口コミ
口コミ機能について
つくつくさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
団体で利用させていただきました。スタッフの教育がしっかり行き届いており、会話や所作からその質の高さを感じました。フレンドリーでテキパキとした接客も素晴らしく、たくさんの飲み物の注文にも素早く対応していただけました。料理も美味しく、とても満足しています。また機会があれば利用したいと思います。
ディナー | 32人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【平日限定!】肉も旬魚も楽しめるボリューム満点◎全7品(2H飲み放題付き)5000円⇒4500円
やっこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用させてもらってますが、やっぱり焼き鳥がバツグンに美味しいです!あとオススメは炙り枝豆。日本酒も美味しいのがあって嬉しい。スタッフの皆さんも感じがよくて居心地がいいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
おさTさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
よく行くお店ですね、いつ食べても「鳥のもも焼き」が最高です!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用させてもらってます。
お料理も美味しいですし、飲み放題のアルコールの種類が沢山あり最高です!
いつも飲み過ぎちゃってすみません。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
まつさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがフレンドリーで、料理のボリュームもあり美味しくいただきました!
とくに、薩摩地鶏の炭火焼!
1~2人前だけど、3人で食べても充分でした。
柚子胡椒でいただき最高でした。
また利用したい。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。