居酒屋 伍味酉 錦店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
ほとんどの名古屋飯を食べられて美味しかったので友達も喜んでいました。接客も皆さんとてもフレンドリーで居心地が良かったです?また利用させていただきます!
20代前半/男性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/10/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/10/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/08/29
ホットペッパーグルメで予約
何より鳥ベースの出しで作ったらーめーんが最高でした。
これだけでも食べる価値あり。
また、テーブル間隔が広いので、落ち着いて会話が出来たところも◎
初めての利用でしたが、また行きたいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

