オムライス専門店 イーグル お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 友人・知人と37%
- デート6%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オムライス専門店 イーグル 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お値打ちなセットがあり、ボリュームも満点でとても良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
オムライスを「美味しかった」と言っていただけて大変嬉しく思っております。こだわりの卵とソースで仕上げた一皿、お気に召していただけて何よりです。
また、ご友人とのランチタイムをゆっくりお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。当店では、美味しいお食事はもちろんのこと、広々としたお席で時間を忘れてくつろげる空間づくりを大切にしております。「長い時間いさせてもらいましたが」とのお言葉は、私共にとって最高の褒め言葉です。
これからも居心地の良いお店であり続けられるよう努めてまいります。またご友人とおしゃべりを楽しみたい時や、美味しい洋食が食べたくなった時には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
らちこ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ご友人とのランチタイムに当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「美味しかった」というシンプルで力強いお言葉、大変嬉しく拝見いたしました!当店自慢のふわとろオムライスがお口に合いましたようで何よりです。
これからも、美味しい洋食とゆったりくつろげる空間をご用意して皆様をお迎えしたいと思っております。多彩なソースやトッピングもご用意しておりますので、ぜひまた違う味わいも試しにいらしてくださいね。
あけちゃん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さん丁寧な接客されてましたが、一人だけ年配のショートカットのスタッフだけが、無言でテーブルのピッチャー下げて無言で、ボンっとテーブルに置いてあったので、そこはがっかり
この度は、ご友人とのランチに当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に入りの「シーフードグラタンオムライス」やタルトをお楽しみいただけたこと、他のスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、一部スタッフの無言での作業やピッチャーを乱暴に扱う振る舞いにより、なっちゃん様をがっかりさせてしまい深くお詫び申し上げます。決してあってはならないことと痛感しております。
ご指摘を重く受け止め、該当スタッフへ厳重に注意と指導を行いました。スタッフ全員で改めて丁寧な接客と所作を見直し、再発防止に努めてまいります。
楽しみにご来店いただいたご期待を裏切り、誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いです。貴重なご意見を本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
この度は、大切な方とのディナーに当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、嬉しい評価をつけていただき心より感謝申し上げます。
広々としたソファー席でのディナータイムは、お二人でゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか。当店自慢のふわとろオムライスが、素敵な時間のお供になっていれば大変嬉しく思います。
最近はディナータイムでもお選びいただけるお得なセットメニューや、食後にぴったりのデザートも充実しております。これからもお二人の心地よい時間を過ごせる場所として、ぜひお気軽にご利用くださいませ。
じゅん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

